SSブログ

ソラノ・イロ・イロ 3 [空・雲・太陽]

昔々、まだ小学生だった頃、飼っていたインコが死んだ時

あの空の向こうに帰って行ったのかな?そんな事を考えた事がある。

先月、飼っていたインコが死んだ時

火葬されて昇る煙を眺めながらやっぱり同じ事を考えていた。

空の向こうには何があるんだろう?


DSC01984.JPG

11月の空。羽ばたく鳶

DSC02296.JPG

11月の空。朝焼けに染まってゆく一時

DSC02381.JPG

11月の空。流れる雲

DSC02503.JPG

11月の空。一直線!

DSC02508.JPG

12月の空。飛行船発見!(UFOかと思ったのに 笑)

DSC02847.JPG

12月の空。2010年大晦日。去年最後の青空

DSC02890.JPG

1月の空。2011年元旦の日の出

DSC03063.JPG

1月の空。東京タワー越しに眺めた冬の空

DSC03218.JPG

2月の空。雪の降った朝に 曇天


(多分・・・そのうちに・・・)つづく

 


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
はくちゃん

おはようございます
あの空の向こう。。。 素敵な空が広がっていると良いなぁ
青空は見上げた写真がとても素敵なんですよね

by はくちゃん (2011-02-24 09:19) 

kimiko

東京タワー!Nice!なアングルですね~~☆
いま旬なスカイツリーより好きだったり...♪^^

by kimiko (2011-02-24 09:29) 

aidesu

東京タワー今だ健在ですね。
すごい迫力です^^
by aidesu (2011-02-24 09:56) 

syu_aki

> はくちゃん さん
青空、いいですよね~曇天も嫌いではないけれど。
でも快晴の日に空を撮ると・・・スカイブルー一色に・・・w
by syu_aki (2011-02-24 11:59) 

syu_aki

>kimiko さん
東京タワーが建設されていた当時、今のスカイツリーを見上げるように
見ていたんだろうな・・・と思いました。
東京タワー、年季を感じてなかなかヨイです^^
by syu_aki (2011-02-24 12:02) 

syu_aki

> aidesu さん
近くで見ると「あれ?あまり高くないんじゃない?」と感じてしまったけれど
展望台まで階段で昇って行ったら・・・とてつもなく高く迫力ありましたw
塗り重ねられた塗装とかボルトの一本一本までいい味出してました

by syu_aki (2011-02-24 12:05) 

とみっち

亡くなったインコも空を見る度に
思い出してもらえてよろこんでると思いますよ^^
ふと空を見るといろんな事を考えたり思い出したりしますよね☆
斜めに一直線に横切るひこうき雲、気持ちいいですね♪
by とみっち (2011-02-24 14:15) 

syu_aki

>とみっち さん
空を見上げあれこれ考えていて・・・夢中になり過ぎて躓いたり転んだりw
と、言う事が多々ありますw
今年は元旦の初日の出から飛行機雲をみました。
何かいい事あるかな?(ないかぁ・・・w)
by syu_aki (2011-02-25 00:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。