SSブログ

spring has come !? [草・木・花]

春が来た!?

あれ?来たのかな?

冬物のコートは少し重く感じる。

「春よ来い」


SONY α550

TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL

DSC03327.JPG

梅の花が咲いてました

DSC03344.JPG

梅と・・・何だろう?

DSC03322.JPG

忙しそうに花から花へ

DSC03351.JPG

雨が落ちてきて傘を買ったのに・・・何気に晴れ男ですw

DSC03355.JPG

五重塔


所用で日野市というところへ行った帰り、高幡不動尊へ寄ってみた。

せっかくカメラ持って来たから何か撮ってみようかと・・・

梅はそろそろ終わり・・・もうすぐ桜の咲く季節


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
とみっち

ずいぶん暖かくなってきましたね^^
木に止まってるのはメジロかな?
鳥のことはさっぱり分からないので断定は出来ませんが(笑)
春になるといろんなお花が咲いたりするので
出かけるのも楽しくなりますね♪
by とみっち (2011-02-25 09:19) 

kimiko

目の回りに白シャドーつけたみたいな子…メジロちゃんですね。^^
梅の木が似合ってますね~♪
by kimiko (2011-02-25 13:25) 

syu_aki

> とみっち さん
今日はすっかり春の陽気・・・そんな感じです^^
週末は春を探しに出掛けてみたくなりそうです♪
by syu_aki (2011-02-25 13:35) 

syu_aki

> kimiko さん
メジロですかぁ~確かに目の周りが白い!
うぐいす餅みたいな色合いだったのでウグイスかとも・・・w
梅の花、美味しいのかな?
by syu_aki (2011-02-25 13:38) 

アルプスのハムスター

ウグイス嬢かと思っていました.笑
メジロちゃん可愛い^^
遠くを眺めて…どこ見てるの?
by アルプスのハムスター (2011-02-27 22:17) 

syu_aki

>アルプスのハムスター さん
梅の木にウグイス嬢が止まっていたら、
それはかなりのレア写真!w

きっと春をがやってくるのを眺めているのさっww
by syu_aki (2011-02-27 22:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。