SSブログ

春の散歩 [散歩]

先週末、春のご近所散歩です


_DSC4562.JPG

小さな神社の境内でたんぽぽを発見!

_DSC4583.JPG

これは・・・芝桜?

_DSC4587.JPG

沢山咲いてました

_DSC4589.JPG

小川近くに咲いてた・・・何だろう?

_DSC4607.JPG

多摩川河川敷で、第一川ネコ発見!w

_DSC4619.JPG

立て続けに第二川ネコも!

_DSC4620.JPG

この道が新緑に覆われる日も近いはず



nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はくちゃん

こんばんは
野に咲く春の草花。。。素敵ですね
猫も気持ちよさそうですね
あれは葱坊主です (^^)/

by はくちゃん (2011-04-21 21:40) 

syu_aki

春は沢山の色が溢れていて楽しい気分になります^^
河川敷の原っぱ、ネコは気持ち良さそうにくつろいでました。
今度、近所の畑に葱坊主を探しに行ってみます^^
by syu_aki (2011-04-23 01:04) 

トラックバック 0

SA・KU・RA久々の更新です(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。