SSブログ

久々の更新です(^^; [草・木・花]

あっと言う間に五月も下旬・・・

前回の更新から一カ月経ってしまいました(^^;

その間、新しい客先(都心のど真ん中)に行き始めたり

一番大きな要因は・・・ユーザID忘れてしまった事(w

何度か近所に写真は撮りに行ったのですが・・・

SDカードに貯めっぱなしな日々でした。

今日は天気が良かったので定期を利用して大手町界隈をブラブラした後

帰って来て写真の整理など・・・

また、ボチボチアップして行こうと思います。

(あ、季節外れの写真になってしまうかも?笑)


_DSC4633.JPG

雨上がりの写真を撮りたくて・・・

_DSC4636.JPG

まだ小雨がパラついてる中・・・

_DSC4634.JPG

写真を撮りに・・・

緑が眩しい・・・そんな言葉が似合いそうな季節に


皆さまのところにもボチボチ立ち寄らせて頂きます


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はくちゃん

おはようございます
お久しぶりで~す
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-22 10:09) 

syu_aki

すっかりご無沙汰してしまいました(^^;
少しずつその間の日記拝見させて頂きます^^
by syu_aki (2011-05-22 17:13) 

maki

IDを忘れてログインできないサイトがいくつかあります(笑)
by maki (2011-05-22 22:03) 

syu_aki

今使っているノートPCとは別のノートにso-netのメールが残っていたので
何とか助かりました(^^;
by syu_aki (2011-05-22 22:23) 

トラックバック 0

春の散歩初夏の彩々 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。