SSブログ

桜 [草・木・花]

4月10日、ほぼ満開に近い桜です。

薄曇り、そして毎度のことながら夕方近く(^^;


SONY α550

TAMRON SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical

_DSC4299.JPG

川を挟んで季節限定、桜色のトンネルが出来上がりました

_DSC4318.JPG

船でも浮かべてみたくなる気分

_DSC4334.JPG

どこまでも続いてゆきそうな・・・

SONY DT 30mm F2.8 Macro SAM

_DSC4379.JPG

薄いピンクが儚げに

_DSC4398.JPG

ほんの一時

_DSC4441.JPG

花見地蔵?(笑

_DSC4449.JPG

すでに散り始めた花びらが川面に浮かんでいました

_DSC4454.JPG

春ですね~



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はくちゃん

こんにちは
見事な桜並木ですね
お地蔵さんと桜。。。いいですねぇ

by はくちゃん (2011-04-19 13:01) 

syu_aki

こんばんは
今年は木によってバラつきがありましたが、満開時には
なかなか見事な桜並木になりました。

お地蔵さん、前々から気になっていたので撮ってみました^^
by syu_aki (2011-04-20 00:21) 

トラックバック 0

横浜散歩 その3春雷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。