SSブログ

CP+2011へ行ってきました! [その他]

行ってきました!CP+2011

最終日、そして週末・・・到着したのが午後2時過ぎ・・・

混んでました!人がいっぱい!どうも人ゴミは苦手・・・

プロの方の公開セミナーとかもやっていたのですが、しばし足を止める程度で。

人が集まってる~! と思ったらイベントコンパニオンさんを撮影していたようで・・・(笑

ちょっとだけ撮ってきました。

今年はポートレートも撮ってみたいので練習も兼ねて??(笑

と・・・思っていたら・・・人が多くて多くて・・・ダメダメな写真ばかり(笑

CanonのEOS KissX5は気になったのですが・・・

予想実売価格が高い!60Dのほうがお買い得かな?

とはいいつつもα550を使っているので、やはり気になるのは

SONYの次期中級機。以前から噂はあったけれど(α77とかα750とか)

ガラスケースの中。

TAMRONのレンズも試してみたかったけれど、デモで置かれていのが

NikonとCanon機だったので・・・ん・・・αも置いていて欲しかった!

Victorブースのジャグリングが面白かった!

次回は平日にゆっくりと回りたい~!かな。


α550

AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD

DSC03230.JPG

まずはSONYブースで・・・

DSC03234.JPG

一枚(笑

DSC03240.JPG

噂のα次期中級機?気になる・・・

自社でセンサー作ってるSONYだから(APS-Cサイズ)2000万画素超乗せてくる可能性大!

他社へ供給しているのが1,800万画素CMOSだから、十分あり得るかな・・・。

DSC03246.JPG

こちらはCanonのブースのIXY コンデジも欲しいかも・・・

DSC03257.JPG

人・・・人・・・人・・・人混みは苦手・・・

DSC03249.JPG

PENTAXのブースにて。カラフルです!

DSC03261.JPG

こちらもPENTAXのブース。唯一のセクシーショット?(笑

DSC03253.JPG

It's a SONY!



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

CP+2011へ行ってきます! [その他]

確か、今日が最終日。

横浜で開催されているCP+2011へ行ってきます。

特にお目当てがある訳ではないのだけれど・・・。

ちょっと頬が腫れているのですが・・・

(堅焼きポッキーが歯茎に刺さったので w)

α550下げてウロウロしているのを発見しても

石は投げないでください(笑

帰宅したら写真をUPしてみようと思います。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。