SSブログ

お試し(撮り)かっ!? [その他]

小雨も時折パラパラと落ちてくる

あいにくの空模様。

試し撮りの題材求めて近所をちょっとだけブラブラしたけれど・・・

あまり良い被写体には恵まれず、とりあえずの近所の公園に咲いていた梅の花。

ちょっとだけ春先撮り!?

_MG_0050.JPG

RAWで補正を加えてのリサイズ。

望遠ズームが欲しいところですが、今のところはキットの標準ズームのみ(^^;


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はくちゃん

おはようございます
梅が結構咲いていましたね

by はくちゃん (2012-02-27 06:43) 

syu_aki

まだ3分咲き程度でしたが冷たい雨の振った後、曇り空に淡い色が
際立ってました。
by syu_aki (2012-02-28 00:35) 

kimiko

おひさしぶりです。
オレンジがかった濃いピンク?キレイな色ですね~♪
by kimiko (2012-03-05 08:11) 

syu_aki

暫く更新をサボってました(^^;
これは梅?桃?花の種類は良く判りませんが・・・
多分、梅ですwなので多分梅色ですw
by syu_aki (2012-03-09 01:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。