SSブログ

初夏の彩々 その3 [草・木・花]

この時期は一日ごとに暑くなったり、寒くなったり・・・

今日の帰宅時は涼しいを通り越して寒い!そんな感じでした。


_DSC4665.JPG

この花も名前が判りません(^^;

(いや、知ってる花のほうが少ないかと・・・w)

_DSC4670.JPG

これは・・・なんかモサッ!とした緑のヤツでしたw

_DSC4672.JPG

これは・・・バラです。はいw

_DSC4674.JPG

まだ咲いているバラは少なめでした。

_DSC4675.JPG


今週末は(天気が良ければ)バラ苑へ行こうと思ってます


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はくちゃん

おはようございます
3枚目。。。ツボです
良いですねぇ

by はくちゃん (2011-05-25 08:36) 

髪フサ代

アニメのタイトル『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』を思い出しました(笑)
白い花も好き[ハートたち(複数ハート)]
by 髪フサ代 (2011-06-12 09:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。