SSブログ

初夏の彩々 その2 [草・木・花]

場所と撮影日は昨日と同じ。

そんなに大きな公園ではないけれど(有料だけあってw)あちらこちらで

季節の花を目にする事が出来ます。

そして、スイスフェア・・・一体どんなフェアだったんだろう?(多少気になる・・・)


_DSC4655.JPG

花の名前は・・・知りません(^^;

_DSC4660.JPG

この日の日差しは暑いくらいに・・・

_DSC4664.JPG

それでもアスファルトの上じゃなくて土の上は多少温度が下がるのかな?

木陰に入ると心地よい風が吹いていました。


今日は雨が降って、気温が一気に降下。

湿度が高いので電車の中は不快でしたがw上着を着て居てい丁度な感じでした。


タグ:α550 初夏 SONY
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はくちゃん

おはようございます
1枚目良いですねぇ
日差しが気持ちいいなぁ

by はくちゃん (2011-05-24 09:19) 

katakiyo

気温の変化が激しくて体調維持も大変ですね。
by katakiyo (2011-05-24 09:47) 

syu_aki

> はくちゃん さん
湿度さへ高くなければ、この時期の日差しは心地よいですね^^
by syu_aki (2011-05-25 00:08) 

syu_aki

> katakiyo さん
結構、まわりで風邪引いてる方も多いです。
先日は食あたりになりました・・・
by syu_aki (2011-05-25 00:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。