SSブログ

初夏の彩々 その1 [草・木・花]

春・・・というよりはすでに初夏!

そんな感じの今日この頃です(が、その前に梅雨が・・・)

今日も午後から向ケ丘遊園跡地のバラ苑に行こうと思っていたら

雨が降ってきました(しかも、かなりの強雨!)

敢え無く挫折・・・自宅でダラダラと過ごしてしまいました。

決して雨の日が嫌いなわけではないけれど、こと写真を撮るという事に

関しては雨の日に外出する気になれません。


_DSC4640.JPG

これはツツジ?3つ先の駅のすぐ隣にあるフラワーガーデンで撮った花です。

_DSC4641.JPG

スイスフェア?なるものが開催されているようですが当日は何もイベントありませんでした(^^;;

_DSC4648.JPG

木漏れ日が眩しい季節

_DSC4649.JPG

たくさんの彩が溢れてかえる季節


 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はくちゃん

おはようございます
最後のお花の光と影の感じが好きです
晴れると、夏ですよね

by はくちゃん (2011-05-23 09:20) 

syu_aki

これは何と言う花なんでしょう??w
今日は雨で先日とはうってかわって寒くなりました。
こんな日は日差しが恋しくなるなぁ・・・
by syu_aki (2011-05-23 22:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。