SSブログ

横浜散歩 その1 [風景]

週末、薄曇りの横浜へ行ってきました。


DSC03567.JPG

今にも雨粒が落ちてきそうな・・・

DSC03579.JPG

到着したのはすでに夕方近く・・・

DSC03580.JPG

遠くに見えるのはスカイツリー



nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はくちゃん

こんばんは
横浜、素敵ですよねぇ
おしゃれだなぁ (^^)/
100記事に温かいコメントをいただきありがとうございます

by はくちゃん (2011-03-30 20:58) 

katakiyo

横浜再発見してください。
by katakiyo (2011-03-31 20:31) 

syu_aki

>はくちゃん さん
しばらく、更新してませんでした(^^;レス遅くなってm(__)m
横浜、以外に庶民的な顔も持っていたりもしますよ^^
by syu_aki (2011-04-14 11:05) 

syu_aki

>katakiyoさん
神奈川県民だった時期長かったのですが、横浜はあまり行った事が無くて・・・
行く度に新しい発見があります^^
by syu_aki (2011-04-14 11:07) 

トラックバック 0

ウミネコサクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。