SSブログ

焦燥 [風景]

今日も長蛇の列・・・

その先に安堵感はありますか?


SONY Cyber-shot DSC-HX5V

DSC00072.JPG

相変わらずガソリンは品薄状態らしい・・・

スタンドにはクルマの列

その一滴は今、本当に必要ですか?

DSC00064.JPG

地震直後、帰宅難民となり歩いている途中に。

灯る明りに安堵感を覚えます。


今日も計画停電に振り回され、明日からは都内に場所を移動しての作業となりました。

23区の殆どは停電しないのかな?

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はくちゃん

こんばんは
燃料の不足はホント困りましたよね
なかなか解消されないのでしょうか
by はくちゃん (2011-03-18 00:03) 

katakiyo

無計画停電の感
by katakiyo (2011-03-18 21:12) 

syu_aki

物資や燃料が不足しているのは被災地だけのはずなのに・・・
風評に惑わされる群集心理って怖いな、と思いました。
by syu_aki (2011-03-18 23:24) 

syu_aki

停電は確かに困るのですが・・・
停める・・・停めない・・・やっぱり止める・・・
惑わされるよりはいっそ計画通りに停めてもらったほうが
混乱は起きない気がします。
by syu_aki (2011-03-18 23:27) 

トラックバック 0

遠望翼があれば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。