SSブログ

皆様、無事ですか? [その他]

今回は写真の投稿はありません。

昨日の地震、そして深夜の地震。

皆さん、無事ですか?

ライフラインは確保できましたか?

都内のJR、私鉄各社は海沿いの路線を除いて
徐々に復旧しているようです。
(JRは30%~50%本数で混雑している模様)

先ほど、コンビニへ行ったら、弁当他、全く
商品がありませんでした。
(配送が間に合わないのかな?)

近所の道路もかなり込み合ってます。

とりあえず、こちらは無事です。
昨日は新横浜の客先ビルで仕事をしていました。
すっごい揺れで、ビル、倒れるのかと・・・

近くを通っていた新幹線も全く
動いてい無状態。
JRは早々と運休になったから帰宅が大変でした。
災害難民・・・
徒歩7時間近く掛けて深夜に自宅へ到着。

まだまだ大きな余震が来る可能性も
あるので、引き続き気をつけて下さいね。

海沿いの方、津波にもご注意を!


 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
とみっち

お疲れさまです。
徒歩での帰宅大変でしたね。
お怪我もなくご無事で何よりです。
by とみっち (2011-03-12 11:04) 

syu_aki

被災地の方に比べれば大した苦労ではありませんが・・・
帰宅難民になってしまいました。
夜、停電した歩道を歩く人の群れに少しの怖さを感じました。
by syu_aki (2011-03-14 00:41) 

kimiko

11日の地震以来、今夜はじめてスーパーに行ってみました。
パンと牛乳がなかったくらいで殆んどの商品はありましたね。。
被災しなかった方々は買い溜などしないよう冷静に対応してほしいですね。
by kimiko (2011-03-16 21:56) 

syu_aki

> kimiko さん
ウチの近所では、トイレットペーパー、テッシュ、米、小麦粉、乾麺類、パンetc
殆どの商品が陳列棚から消えてました。
スーパーだけじゃなくてコンビニも!
風評に惑わされていますね・・・

by syu_aki (2011-03-16 23:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。