SSブログ

イルミネーション その1 [夜景]

せっかくCyber-shotを買ったのに!持って歩いてるのに!

仕事が忙しくなって使うヒマがありません(^^;

当分は、更新も不定期になるかもしれません。

なかなかコメントまでは書けませんが皆様の記事は拝見させて頂いてます^^

 

昨年は何故か夜景づいていた

多分、デジイチを買ったから 夜景を撮るのが楽しくて夜な夜な?出歩いていた。

最初は手持ちで・・・


DSC01619.JPG

よみうりランドのジュエルミネーション

DSC01643.JPG

歩いても行ける距離なので・・・

DSC01693.JPG

何度か足を運んだ

DSC01695.JPG

最初に行った時の写真

DSC01699.JPG

やっぱり手持ちじゃブレブレ(笑


1人でふらっと行ったのだけれど、アトラクションには何も乗らなかったけれど

夜の遊園地って何かテンション上がる・・・かな!?


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はくちゃん

こんばんは
イルミネーション、綺麗ですねぇ
夜の遊園地、ワクワクしますね
楽しそう。。。
(^^)/

by はくちゃん (2011-03-09 00:06) 

syu_aki

かなり寒かったですがw
家族連れの子供たちとかはテンション上がってました。

by syu_aki (2011-03-10 00:31) 

トラックバック 0

遊んでみた!遊んでみる!夜編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。