SSブログ

遊んでみる! [風景]

せっかくコンデジを購入したので、今日はデジイチはお休み

コンデジ持って近所を散歩してきました

(出掛けたのは、すでに昼を、とうに過ぎて・・・笑)


SONY Cyber-shot DSC-HX5V

DSC00022.JPG

コンデジといえばPモードw お手軽が一番!

DSC00023.JPG

SONYっぽいと言えばSONYっぽい感じ

DSC00024.JPG

スィングパノラマモードも試してみる!

DSC00025.JPG

逆光モード。さすがに光源に向けるとフレアやゴーストは出るけれど・・・

結構、優秀かも?

DSC00033.JPG

マクロモードで寄ってみる

DSC00042.JPG

it's a sony


値段以上に満足感を感じました

 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はくちゃん

おはようございます
手軽で良いですよね
なんか楽しそう。。。
色合いも自然な感じで素敵ですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-03-06 09:43) 

syu_aki

自由度や表現力はデジイチには敵わないけれど
誰でも手軽に綺麗に撮れる・・・コンデジの進歩は凄いな
と思いました。

by syu_aki (2011-03-06 10:26) 

トラックバック 0

River side遊んでみた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。