SSブログ

芸術は・・・ [散歩]

暴発だ!・・・

あ、いや爆発だ!(暴発はマズいしょ 笑)

川崎市の生田緑地というところへ行ってきました。

民家園とか岡本太郎美術館などがあり結構広い敷地の公園?。

到着したらすでに4時過ぎ(昼まで寝ていたので・・・(^^;)

生誕100年だそうです。(美術館には入らなかった 笑)


SONY α550

TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD ASPHERICAL

DSC03365.JPG

おどろおどろしい?杉林を抜けてゆくと・・・

DSC03369.JPG

ありました!美術館!

DSC03371.JPG

オブジェがお出迎え!?

DSC03372.JPG

結構デカいんです!そして覆いかぶさってきそうで怖い!w

DSC03375.JPG

なんか卑猥(w

DSC03382.JPG

スケボー犬発見!自分で押してくんです!

DSC03387.JPG

「写真撮らせて」と言ったらポーズ撮ってくれました。

この後、足もとまで来てご挨拶^^


日暮れまでの1時間ちょっとの間・・・

つづく・・・


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kimiko

ほんと!卑わいぢゃ~~♪(笑)
石なのに、、ぷにゅぷにゅ~って柔かそうなイメージ?。。。^^;;

岡本太郎さん、独特な雰囲気が好きでした。
by kimiko (2011-02-28 10:13) 

syu_aki

真下から見るとヒトデのようでもあり・・・
不思議なオブジェでしたw

生誕100年だそうで美術館や記念館で記念の催しやっているかもしれません。
by syu_aki (2011-02-28 14:19) 

トラックバック 0

桜は桜でも・・・芸術は・・・続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。