SSブログ

赤と黒の風景 1 [建物・橋・タワー]

今日は出掛けるつもりでいたけれど、所用で中止。

天気もパッとしなかったし、外へ出たらたまにポツリと雨粒が落ちてきたし。

写真撮りに出掛けたい衝動が!(笑

冬の横浜か川崎(または羽田)へ行きたかったのです!

仕方が無いので、また過去分の放出となりました(TT)


SONY α550

SONY DT 18-55mm  F3.5-5.6 SAM

DSC00497 (1).JPG

夏のみなとみらいは賑やかな様相をみせてくれました

DSC00498 (1).JPG

屋形船も結構出ています(確か週末だったので)

DSC00506 (1).JPG

夏の夜風に吹かれブラブラと歩きながら

DSC00508 (1).JPG

赤と黒のコントラスト

DSC00515 (1).JPG

赤レンガ倉庫・・・夜はちょっと不気味に見えます

DSC00516 (1).JPG

「何か」が出てきそう(笑

DSC00518 (1).JPG

もしかしたら出てくるかも?(笑


赤と黒の風景 2 へ続く・・・


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
せつこ

ご訪問ありがとうございました。
夜のみなとみらい、こんな風になるのね、綺麗です。
日中しか見ておりませんから…。
by せつこ (2011-02-21 06:32) 

はくちゃん

おはようございます
新しくなった羽田に行ってみたいんですけどね。。。 なかなか動けないです
夜景が水面に映って素敵ですね
ライトアップされた煉瓦も味わい有りますよね
3枚目とその下のベンチの写真にグッと来ました
素敵ですねぇ

by はくちゃん (2011-02-21 08:58) 

syu_aki

> せつこ さん
ブログ拝見させて頂きました。
山形は父親の実家ですがあまり行った事がなくて(^^;
雪、凄いですね!
横浜の夜景は綺麗ですよ~^^ 機会があれば是非ご覧になってください
by syu_aki (2011-02-21 23:04) 

syu_aki

> はくちゃん さん
羽田は今度行ってみようと思います。数年前に飛行機乗った時に行ったきりで(^^;
遊歩道?とベンチの写真、夏場だったので人が多かったのですが人があまり
居ないすきをついて撮りましたw
横浜は街灯さへも絵になってしまうんですね・・・w
by syu_aki (2011-02-21 23:07) 

トラックバック 0

赤と黒の風景 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。