SSブログ

バラバラ事件!?(その2) [草・木・花]

「デカ長、ガイシャの身元はいまだ不明です・・・」

「で!?ホシの目星は?」

今回もバラバラ事件の続きです(笑

何故に、こんなタイトルにしたのか?

薔薇の写真だからという単純な理由もあるのですが・・・

先日、ウチの近所で深夜に強盗事件がありました。(24時間営業のGS)

で、ウチにも早朝から刑事さんが来て「不審な車を見かけませんでしたか?」と。

事件があったのが深夜3時頃・・・寝てました(笑)

GSの隣がコンビニなので、たまに深夜、行く事もあるけれど、その日はグッスリZzz・・・

聴取なんて初めてだったけれど、TVドラマの刑事さんとはイメージ違うなぁ~(笑

そんな体験をしたので。


機材:前回同様。

DSC01365.JPG

色々な色があるんですね。

DSC01425.JPG

苑内に咲き誇る薔薇・・・

DSC01432.JPG

薔薇の香りって香辛料でしか知らなかったけれど・・・

DSC01442.JPG

苑内には・・・微かに薔薇の香りが・・・

DSC01451.JPG

こんな香りだったんだ~と、実感

DSC01505.JPG

この日、一日だけで・・・

DSC01543.JPG

数年分くらいの薔薇を見たかもしれません(笑

DSC01546.JPG

帰りに募金をして、小さな鉢植えの薔薇を買いました。

DSC01549.JPG

実家へのお土産に。


そしてバラバラ事件は未解決のままに・・・(笑

春になったらまた行ってみようと思います。

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とみっち

そんなことがあったんですね。
犯人は捕まったのかな?
僕がよく行く公園にも季節になると
バラがたくさん咲くんですがほんといろんな種類がありますよね☆
でも普段お花を撮らないのでどう撮ったらいいか悩みます^^;
by とみっち (2011-02-17 02:48) 

syu_aki

犯人、どうなんでしょう?捕まったのかな??
事後報告は無いのでw判りません・・・

花に興味ある訳ではないけれど、昨年は結構撮りました。
某SNSの写真コミュ主催でコスモス撮影に参加してみたり。
花が好きな人が撮るともっと魅力的な写真になるんだろうなぁ・・・
by syu_aki (2011-02-17 07:29) 

トラックバック 0

バラバラ事件!?(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。