SSブログ

CP+2011へ行ってきます! [その他]

確か、今日が最終日。

横浜で開催されているCP+2011へ行ってきます。

特にお目当てがある訳ではないのだけれど・・・。

ちょっと頬が腫れているのですが・・・

(堅焼きポッキーが歯茎に刺さったので w)

α550下げてウロウロしているのを発見しても

石は投げないでください(笑

帰宅したら写真をUPしてみようと思います。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とみっち

人がいっぱいで大変だったんじゃないですか?
気になったカメラはありましたか?
関西でも開催されたら行ってみるのになぁ(>_<)/
by とみっち (2011-02-12 17:38) 

syu_aki

到着したのが午後2時・・・そして最終日で週末・・・
混んでました(笑
α使っているので噂の次期SONY中級機が見たかったのですが・・・ガラスケースの中に参考出品されていただけでした。
CanonのX5は気になりました。
(でも、今なら値段がこなれてきた60Dのほうが買いかな??と思ったり)
by syu_aki (2011-02-12 21:01) 

トラックバック 0

雪景色CP+2011へ行ってきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。