SSブログ

雪景色 [風景]


α330 MINORTA28mm-85mm

DSC01895.JPG

突然の雪に梅の花も凍えているよう・・・

DSC01898.JPG

グラウンドは一面、白い絨毯に覆われて・・・

DSC01905.JPG

菜の花にも雪が積もる・・・

DSC01913.JPG

もっと積もるかな?


関東地方、雪が降ってます。

今年2度目?かな?(前回は積もらなかったけれど)

こちら多摩方面は多少積もっている様子。

何故かワクワクして(笑)カメラ持ち出したのはいいけれど・・・

横殴りの雪で思うように写真が撮れず・・・

早々に退散。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kimiko

けっこう積もってますね~!
こちらは明け方にはミゾレでしたが、すぐに雨に変って雪景色は見られませんでした^^

by kimiko (2011-02-11 11:50) 

syu_aki

さっきコンビニまで出掛けたらみぞれになって雪が消えてましたTT
夜半に掛けてまた降るのかな??
by syu_aki (2011-02-11 12:51) 

nekotaro

ご訪問ありがとうございましたぁ!!
iPhone からの画像アップは、
あとは慣れのようでして・・・(^^;)
また、寄らせて頂きます!!
by nekotaro (2011-02-11 22:55) 

syu_aki

> nekotaro さん
コメント有難うございます。
iPhoneアプリ、Wi-Fiを使うとたまにエラーになります・・・。
サーバーの調子がわるいせいなのかな?
by syu_aki (2011-02-12 06:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。