SSブログ

うさぎとネコ [動物]

前回に続きネコネタ。

残念ながら兎の写真は撮った事無いのだけれど

(バニーちゃんも含む 笑)

さらに残念な事にネコ耳娘も撮った事が無い(残念て・・・笑

兎とネコ、どっちが可愛いのだろう?

基本、脚の無い動物以外は殆どOKなのだが・・・

かと言ってネコが特に好きな訳ではないし飼った事も無い。

うさぎは・・・小学校の頃、一時期飼っていたけれど

イヌが居たのですぐに誰かに貰われていった。

今、ウチの同居人?はオカメインコが二羽(人では無いか 笑)


DSC00923.JPG

しっぽ

DSC00922.JPG

ネコの目線で人間観察?

DSC01360.JPG

「タマ」と勝手に名付けて呼んでみたけれど振り向かない(笑

昭和記念公園にて

DSC02103.JPG

海を眺めて何思う?


バニーちゃんとネコ耳は・・・まぁ、機会と出会いに恵まれれば撮ってみたい

とは思っている(笑


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ネコ年!?江の島(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。