SSブログ

ネコ年!? [動物]

どこかの国では今年はネコ年らしい(確かベトナム?)

ウチの近所に居る黒ノラにたまにご飯をあげている。

(最近は夜の毎日の日課になりつつあるけれど・・・)

結構前からなのだけれど、未だに近寄ると「シャー!」と威嚇される(笑

そのくせ、姿を見つけると「ミャァ~♡」と猫なで声で自分の存在をアピールする。

何て言うか・・・やっぱりネコだ(笑


DSC02104.JPG

江の島で見つけた猫

DSC00924.JPG

昭和記念公園にコスモスを撮りに行った際、見つけた猫

DSC00925.JPG

ツートンの脚が何となく可愛い


そしてネコミミをつけたコスプレは・・・決して嫌いではない(笑


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kimiko

戌年があるから、ネコ年もあってよいはずですねっ(笑)

by kimiko (2011-02-08 09:35) 

syu_aki

ベトナムでは水牛年?とかもあるみたいですw
by syu_aki (2011-02-10 00:10) 

トラックバック 0

不忍池うさぎとネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。