SSブログ

風邪引いた~ [その他]

今週初めからの微熱・・・

そして喉の痛み・・・

頭痛に筋肉痛、悪寒・・・

風邪の諸症状のオンパレード(笑

注意はしていたけれど自己防衛には限りがある。

それでも休めず

「薬飲んで早々に寝る」→「多少回復」→「仕事に行く」→「風邪が悪化」

こんなスパイラルに陥ってしまいました(笑

皆様、風邪にはご注意を!

 DSC01849.JPG

DSC01808.JPG

写真と本文とは全く何に関係もなく・・・(笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。